時事川柳パズル出題:104回

時事川柳教室:104回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

積極も@@もない平和主義
再放送強制される@@料
正義から逃げちゃダメでしょ@@@局
政治家になった@@は家業なの
自国より@@の世情流す局
知らぬ間に学者を@@@あの男
外向きの政府の@が歪んでる
総理には国民よりも@@親父
アンケート@@を鵜呑みにはしない
地球儀に止まった@が首かしげ
地球儀に絆創膏を運ぶ@
政治家と@に頼るのはやめる
結局は放射能まで@@管理
牛肉もオレンジも要らない@欲しい
校長のいじめを見てた@@室
教員と教@の違い見えてくる
@@かと思えば造語だったとは
異国人@@@より日本人
政治家は子らの尊敬対象@
上役が出張した@の和やかさ
動物と植物だけは@言わぬ
伝統と言おう@式でも映える
つぶやきが叫びに@@@ツイッター
多機能が右脳@@を掻き回す
チャンネルを変えさせている@@@@@@
イチローに湧く@@に嫉妬する
上げ底の@@覗いている庶民
当選が@@@遠くの人となる
当選の握手がしたい@@民
ナレーション消して鑑賞する@@@
@@語がヤバイら抜きで乱れてる
政局を論じる@は皆尖る