時事川柳パズル出題:105回

時事川柳教室:105回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

井戸の中どのチャンネルも同じ@@
お笑いの@@にも成らぬ政府かよ
やっちまった大臣目立つ@@国
政治家に劣らぬほどの@@者
@@も稚拙も評価する家来
受信料も税金なのと@に聞かれ
寿司と@そのあと銭と握手した?
@@家に劣らぬほどの愚か者
就活のようにも見える@@戦
洗濯も@も指示する予報官
ジェスチャーが大@@すぎる予報官
批判する婆ちゃんだって@@家
批判だけで@@務めている男
番組の@@が多い某テレビ
アクセント・イントネーション学べ@@
アナウンサー上から@@で語り掛け
お笑いの@が落ちてる永田町
@@@%の得票じゃないが総意と言う
もし事実なら男も@@もやめますよ
見え透いた嘘で逃げ切る諸先生
無能でも@に困らぬ諸先生
マスコミのせいにしている無@@
リーダーは@@閣僚育て上げ
リーダーは@@は嘘で逃げてみる
連呼するだけならできる立@@
テンションが上がりすぎです@@@
天気@@コーディネートもしてくれる
時事川柳ネタが欲しけりゃ@@へ
古里は年々増える@@@
記者会見与党の輩@@を切る
拙速が@@に残る平成の世
思うこと@@@で言えぬ諸大臣