時事川柳パズル出題:106回

時事川柳教室:106回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

常識という非@@が多すぎる
政治家と@に頼るのはやめる
CMに@@されている気分
政治家に閻魔の置物@@ます
親の夢背負い切れない@の涙
老いの@誰か奪ってみませんか
広辞苑めざす@語を考える
片言の日本語@@日本人
海外は@@@とノーで行ってくる
更年期@@区域が多くなる
更年期猫の@@荒くなる
喫煙所@@会議で指定され
カワイイが彼女の言える@@詞
外国語入れなきゃ意見@@@人
選者への忖度見える句も@@@
新聞を@@並べて作句する
新聞を@@するのも勉強法
公共@@見えてきました裏表
@@家になりたいだけの議員さま
形容詞「カワイイ」だけの五感かな
「良き隣人」@@訓練させている
他国では他国の@@@守るべし
「カワイイ」と@@@@時の空しさよ
@@と共に老割ほしいです
ビットコイン我が@@よりも乱高下
無免許で@@に上がっちゃいけません
CMに出てアスリート@@なり
五七五の@@会談いかがでしょ
伝統と言おう@@でも映える
政治家に見てもらいたい@@会
受信料も@@なのと子に聞かれ
親に無いものを@@@に追い求め