時事川柳パズル出題:111回

時事川柳教室:111回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

@@@見て子が「イマソラってどんな空?」
平和賞@@資格者見当たらぬ
俺がやるお前やめろの@実験
@@政権「吸引力」も低下する?
米中のいじめ@@を下落させ
日本に中国人の@想い
オーマイゴッド!@価イズオールブラック!
新聞は@@で意味合い狂わせる
受信@の値下げ方針待ってました!
日本の行方見つめる@連休
トランプは@@だけではないのだね
@連休プラス・マイナス誰に付く?
ボーナスの行方を@@見る政府
十連休で@@の未来描きます
@@税行き着くところ20なの?
消費税3・5・8・10次@@?
増税も還元セールも@主催
アベノミクス伸びてゆくのは@@税
失敗はアベノミクスと@@税
消費税で@@が消えるレジ係
昭和大・@@医大に不正菌
お小遣い@@制ですお手伝い
晩酌や加点制かな@@日
早々と政治@@と暴言と
高齢者向けの@@なら読もう
アイドルの陰に操る@が棲む
「協会」に「けじめ」をつける@はあるの
日本人略語@@@言えますか
コンビニのレジで@画をされますね
コンビニのてんや@@@に巻き込まれ
そのうちに肺活@にも消費税
@@主義歪んできたか自民党