2021-11-21から1日間の記事一覧

時事川柳パズル出題:70回

時事川柳教室:70回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 おべっかと酷評だけの@の風ふるさとは木枯らしだけさ@首相秋の田の案山子が@を傾げてる爺と@「学術会議がんばれ」と@@の漁師の声が木霊する表現の@@の相手は権力か@@料払ってるから観る…

時事川柳パズル出題:69回

時事川柳教室:69回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 委員長も@@と同じ周波数響かない自助・@@・公助除夜の鐘木枯らしに自助・@@・公助震えてる北国の自助・@@・公助凍り付く雪解けに自助・@@・公助・絆消え雪深く自助・@@だけが見える街…

時事川柳パズル出題:68回

時事川柳教室:68回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 クマ数個ヒトは@@リンゴ泥@@じゃなくて逃弁だと言われ過ぎたこと言った@@を招致せよもう一つなどと言わずに二つ@@見なくても@@@@奴は分かるからネトウヨとパヨク似た者@@だね答弁の…

時事川柳パズル出題:67回

時事川柳教室:67回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 答弁がコロコロ変わる@@舌@@が自民党から遠ざける@@の背後で寝てる者が居る大阪から維新を日本から@@を答弁をすればするほど@になる拒否@@「政府批判」と何故言えぬトランプに@@発す…

時事川柳パズル出題:66回

時事川柳教室:66回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 拒否好きが@@招待まで及び@@さんが準備運動始めてる@@@@とバイデンの土俵行司無し再集計してる間に@@@増え本当の@@@@国どこでしょう大統領戦・コロナ禍尻目に上がる@銃までが大統…

時事川柳パズル出題:65回

時事川柳教室:65回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 質問の意図が掴めぬ@@@答弁が眠ったままの@@@@自助自助と自助が足りない@首相与野党の質問で変わる@@根拠有らば勝利@@するがよい芸能人よ心身共に@@@流行語「3密」だろう@@は「…

時事川柳パズル出題:64回

時事川柳教室:64回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 バイバイとデンワしたいが@@デンね根拠無い主張トランプ@首相世の予測@@川柳にする趣味を持つ口閉じて目で答えよう@総理桃太郎東海林太郎と@は誰支持率は忖度しても@@する@首相どこか似…

時事川柳パズル出題:63回

時事川柳教室:63回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 学術に公安警察は@関係拒否@@公安警察知っている@@良く解釈してる株ばかりトランプへ「落ち着けドナルド」@@@より@退いて1月解散また安倍かトランプは負けず嫌いの@@大将?トランプが…

時事川柳パズル出題:62回

時事川柳教室:62回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 @@は英語得意と言うけれど@@は日本語好きじゃないんだね@@の手と足空を飛べるんだ@@のクラス居眠りよくいるよ@@の姉ちゃん頭が好いってよ@@は家来の面倒よく見るよ@@は小遣い帳を見…

時事川柳パズル出題:61回

時事川柳教室:61回次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。 @@と似た子が生徒会長さ@@の母と姉たちお喋りか@@は出来てないのに手を挙げる@@は手を挙げてから考える@@と似た人出てる笑点に@@は高校を出て家も出る@@は研究する人嫌いだよ@@に…