時事川柳パズル出題:112回

時事川柳教室:112回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

五輪後に経費@@が発生か
平和へのリーダーとなれ米ロ@
@国のファースト平和じゃないの
核@@のリーダー確実ノーベル賞
しまいにはひとりぼっちになる@脱
軍縮一本@と山羊に見え
未分化の文化はびこる@@の中
日本の@@メジャーの苗床のよう
政治家は@@の味方じゃないのかな
入学式の翌@から就活か
政治家の@と裏真逆です
鋭さのない@聞の頼りなさ
旧式の爺と最新式の@
死亡者も働いている@@国
@@イージスではない机上イージス
米もロも井戸の@から出て論ぜよ
政府うやむや国@むらむら
水増しで成績上げる@@政府
増税前@@リスト作成中
スポーツの@@何処へ行ったやら
「いいね」のフェイス@@@「わるいね」に
@@のための免震に不安増し
医学部不正@@病に効く薬発売
医学部に入試@@科もあるの?
受験生の@読めない文科省
医学部がこれほど@衛生だったとは
医学部入試不正への@@薬は?
悩む@@@救う手を打て文科省
日本の首相にぴたりと@の影
完全燃焼していなかったのか@@@
イージスの@を平和の外交に
免震・制振が人の心を@震に