時事川柳パズル出題:92回

時事川柳教室:92回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

@@の人の心に土砂を入れ
参院選見据えた策の見え@@
疑問符の付いた文書が@@飛ぶ
国内のデモは流さぬ@テレビ
@@のデモは忖度しない局
愛よりも@が欲しいと高齢者
サミットの首脳さまさま@@さんざん
悪口で@@選が勝てますか
@@一強で壊されるのか民主主義
名を残すための@@の前のめり
@@政権「吸引力」も低下する?
一強の@@の献花傾いて
挨拶が呪文のような@@総理
挨拶に心が見えぬ@@総理
総理挨拶不協@@に聞こえます
膨らまぬ夏の総理の@@@@玉
諂いと媚び追随の@TV
国会に推測・誤測・@@も
多数だと正しいのかな@@主義
国会に苦笑・@@・哄笑も
説明をするが説得出来ぬ@@
流すなら@@政権を雨風よ
議論やめ押し切る@@の民主主義
支援者を国民とする@@政治
@@首相税の拠出で買う人気
情けない@@ニュースのリサイクル
某TVやめてニュースの@@品
五七五で@@に参加してみせる
憲法を@@してる国語力
お@@@を隠しといたの法制ちゃん
赤ちゃんもお願いします@@さん
新閣僚@@1号誰でしょう