時事川柳パズル出題:96回

時事川柳教室:96回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

五輪をも延命@@にする首相
切り抜きは我が@にとって公文書
新聞に叶わぬ@@@保存率
@@総理その中その上目が回る
@@首相中においたり上においたり
「ユメ」「マサル」濃厚@@「おあずけ」ね
@@が医科学よりも先に出る
新聞に「新型コロナ」@@する
その中において続ける@@総理
その上にまだ続けます@@総理
人命はどうでもよくて@@か
報道の自由度@@良いお国
利益とは編集@@無関係
「人命」と「経済」@@に持っちゃ駄目
国政は地方@@お手本に
空に鯉@には首相が泳いでる
閣僚は@@を越えて知っている
軽率な@@多く補佐できぬ
記者会見@@@@調が見得を切る
多数決時に@@も捨てられる
致命傷@@家にある傲慢さ
大臣は@@力の無さに泣く
独善と@@だけが目立つ党
東京五輪クーベルタンの@笑い
今知った無知に政治は不@@と
演技過剰まで求めない@@料
今知った党と政府の無@@
電力という@@が闊歩する
出がらしの@@も注いでいるメディア
ふるさと納税本末@@返戻金
井戸の中どのチャンネルもおなじ@@
答弁が二転@@なんだこりゃ