時事川柳パズル出題:94回

時事川柳教室:94回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

見えません「責任・@@・取り組み」が
違法ではない不@@もあるのかな
「不平等」「@@@状態」の違いは
偉い人謝罪の後に@@舌
@@観る会に集まるサクラかな
信念と勇気が光る@@紙
@@@に「等」という字がある利便
来年は@@やめます散りそうで
入場無料主役が@を引く芝居
主役でも@@@ばかりする芝居
エリカより@を見たい人ばかり
「遅滞なく」@@@@しまうお友達
見たいのはエリカではなく@です
長さより質はどうなの@@総理
若者の指が@@@を探してる
ネットでは友と@@ができません
イラクではデモが@@を辞めさせる?
自転車と@@車は違う?スマホさん
そのうちにながら@@も罰せられ
嘘が嘘その@がまた嘘を生み
幕引きを望む二つの@の主
お芝居がまだ続くのに@を引き
地上イージス@@党本部屋上か
イカサマが始まっていた@@
イージスは不適と地方の@@党
代名詞ドンドン増える@@総理
国会と地方は違う@@党
閣僚は幼稚・@@・甘え・無知
ウイルスより@@の対応不安なり
騒がしい冬だったなと起きる@
後付けに親子の@@乱れてる
「迷走」も五輪@@に加えられ