時事川柳パズル出題:98回

時事川柳教室:98回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

@@長控えるだけじゃ務まらぬ
@@版買って入選待っている
あるんです@@だけじゃない読み違え
そうだった「ネット@@」人がする
ツイッターでデモができたと父と@
政策も専門家の@@聞いてから
国民の@のボリューム効きました
消えました@@政権の守護神が
行政が@@よりも上位だった?
国会に記憶@@流行ってる
積極も@@もない平和主義
専制者対話できずに@@向ける
今知った無知に@@は不可能と
これほどに嫌いな@@居なかった
ビー玉と洗濯板の@@の弁
@@より政治家なのか日本は
@@大よ自己診断を忘れずに
@@にはイージス・アショア要りません
政治献金が@@売買に見えてくる
水増しで@@上げる金増やす
一強の専制となるか@@主義
@@が呪文のような総裁選
行政は国も地方も無@@
@国の押し売りかもと思う武器
被爆して@@条約から逃げる?
シェルターで全@@を守れるか
軍拡の予兆が見える@@海
新聞を@@するのも勉強法
公共@@見えてきました裏表
@@家になりたいだけの議員さま
法案より身につけましょうデータ@@
リーダー様銃には@で平和来る?