時事川柳パズル出題:103回

時事川柳教室:103回
次の@に文字を入れて川柳を完成させよ。

与党議員@細胞に見えてくる
政治家に居ない私の@@者
拙速が@@に残る平成の世
政治家になりたいだけだの@臣か
政局を論じる@は皆尖る
政治家の言う@@に俺居ない
新聞もテレビも@@出さなくちゃ
政治家に見てもらいたい@@会
視聴料・@@税とも生活苦
総理どの墓前@@まだ早い
支持率は夏の終わりに@降下
拙速も@@も評価する家来
宰相は@丸見えの発想屋
腹の立つことばかりなり@@町
保守側のご@@伺う噺家
早口が拙速@@裏付ける
@@だけ伝えて欲しい報道部
冷戦は丸い@@に似合わない
局出ると被災地のこと@@ちゃう
キャスターは@で毎日支援する
国民の@を勝手につくる人
コメンテーター専門@に戸惑って
キャスターに有言@@の銘贈る
キャスターもアナウンサーも演技@@
解説者「あの・@@・やはり」多すぎる
国民をネタに満たすは@@私欲
アクセント・イントネーション@@アナ
アナウンサー上から@@で語り掛け
お笑いの種が落ちてる@@町
生き残るために捨てるか@@主張
欲望も@@と言えば良く聞こえ
「やはり」「まあ」多すぎるけど@@家